塩糀講座を学ぶととにかく元気になるし、やる気がでます!帰りに特大のキャベツまるごと1個買ってしまいました(笑)。
心と身体のパワースポット♪
みんなの笑顔を引き出す時間♪
また学びに行きます!ありがとうございました♪
10月13日(土)の【毎日塩糀♪】第54回にご参加された方のコメントです。
彼女自身もパワースポットだと思いますが(笑)、そういう方から「ココロとカラダのパワースポット」と形容していただけるのは最高にうれしいです。
この日は、これまでの開催史上一番大きいハンバーグが仕上がりました♡
それでも完食する女性陣。
そして丸ごと1個使った山盛りキャベツ。それも走るソムリエ・ラボ名物の植木鉢のような大きな器にてんこ盛りです。
お出しした途端、爆笑でしたが、なんと私の分は無く・・・みなさんお代わりして平らげていました。
それくらい塩糀のマジックは凄いのです☆
こめ油との相性は抜群です。
16日はその油について、学ぶ【毎日塩糀♪】です。
29日、30日開催も同じテーマです。
WELCOME TO ココロとカラダのパワースポット♪
走るソムリエ 堤 佳子