New ダイニングテーブル

ようやくダイニング改善です。
待ちに待ったテーブルが届きました。

これまで走るソムリエ・ラボとして開催してきた塩糀の会やRun×Meal、南部鉄器の会、大会前日に何食べる?など、狭いテーブルと臨時テーブルで対応してきました。
もう少し大きいテーブルで食べたいとずっと思っておりました。

そして入りきらなくなった自分の企画書や報告書、勉強して作成したファイルなど収納場所も限界が来て、ディスプレイブックシェルも1つ追加。

リビングの壁一面覆われる落ち着かない配置ではありますが、大きめのダイニングテーブルが収まりました。

これからまたこまめに塩糀の会、Run×Mealなどを開催しますので、どうぞよろしくお願いします。



走るソムリエ   堤  佳子