スポニチで堂々のグリコポーズ

本日の朝刊。
スポーツニッポン。

堂々のグリコポーズの写真で載りました。
あーグリコポーズしておいてよかった!
100勝の大会ではすっかり忘れてウォッチの計測止める写真ばかりでしたから(笑)。

何よりも嬉しいのは
【食事の大切さ結果で証明『走るソムリエ』】
最高のタイトルです!
記者さんありがとうございます。

『マラソンで結果を出して、日々バランスよく食べることが大事だということを広めたい』としっかり書いていただきました。

109勝目。
優勝回数を数えているのもそのためです。
7月はジュニアクラブでの食育&調理講座、ベビーとママのための講座、大人のランメシなど、続々講座も続きます。
結果を出すからこそ、皆さんに実証できる食事のお話。

これからも一つ一つ重ねて行きたいと思います。
実は過去に掲載された記事の中で、今回は一番走るソムリエを伝える内容でした。
(5年以上前の新聞は走るソムリエ業をしていないので、シンプルに優勝の記事ですが…。)

朝は1部のみコンビニで買いましたが、その後駆け込み持っていた小銭で2部追加。
仕事の後にはもう少し買いだめしようと思っています。
最高の営業ツールになりそうなので♪

記者の方、素晴らしくまとめていただき、ありがとうございました。



走るソムリエ   堤  佳子