インターバルをしたら…続き

5月6日にラン歴13年目にして10回目のインターバルをしました。

そのブログはこちらから。
そして、翌日。
ランニング友達が集まって走っている情報を聞いていたので、向かいました。遅れてしまい5kmランに参加できず、1人ジョグを開始。
ところが…暴風。
砂嵐。
泣きそうになり帰ろうかと思った2kmすぎ(1周1kmのコースなので2周目)、ラン友が現れました。
やったあ!一緒に走ろう!とテンション上がったのも束の間。
左膝が痛み出しました。
やはりインターバルをしない方が私は良いようです。
8日も痛み、走らず。
9日の朝、5km様子見。
やはり最後は痛み出す。

仙台国際ハーフ直前にまさかの膝。
しばらく足を休めて様子見ます。

やはりインターバルはしないことにしよう(苦笑)



走るソムリエ   堤  佳子