Run!Run!Run! in 仙台 にて走るソムリエブース

走るソムリエブースを出しました。
走るだけではなく、食事の大切さをみなさんに知ってもらいたいから。

今回は走った後にオススメの3品を。
3年以上のお付き合いのあるウィルランズの子供達。
¥100握りしめて、早速予約に来てくれました。
限定20食だったので、早い者勝ちです!
3品食べても¥100!
ブースを出しているのに、トラック競技が始まると夢中になってコース脇に出て大声を出す私。
気付くとブースにお客様がいるということを繰り返す(汗)

おかげさまで完売!

ご提供したものはコロコロおにぎり(数口サイズ)こだわりの走った後に補給すべき具材を盛り込んだもの。
走った後にオススメで旬の果物。
そして手作りプロテインドリンク!

市販のものも良いですが、手作りだからこそ、添加物なしだからこその補給食とドリンク。

ぜひ皆様も取り入れてみてくださいね!



走るソムリエ  堤  佳子