ストックホルムで朝食を

朝ラン短いですが走ればお腹も空く!
ということで大好きなチーズやニシンの酢漬け、レバーパテ。
そしてケフィアヨーグルトには走るソムリエ栄養の加算方式でひまわりの種、カボチャの種、4種のベリーソース、バナナチップスなどなど。
至福の朝食!
そしてこちらも美味しかったスムージー。
機内食ではこういったビタミン・ミネラルとれませんから。
朝から生き返ることができました!
2日目、3日目はチアプディンクもありました。
甘すぎず美味しかったです。
私はこういう朝食が大好きなので、毎朝が楽しみなんです!

レバーパテとゴルゴンゾーラが美味しすぎて、朝からワインが飲みたくなるくらいでした。
そういえばこの大学のツアー4年前のパリではホテル朝食にスパークリングワインがありました!
さすがに朝から飲むわけにはいかず、見ているだけでしたけど(苦笑)。



走るソムリエ   堤  佳子