野菜ソムリエ×アスリートフード×温泉ソムリエ活かして

今年の大田原マラソンは無事に迎えられる!と思ったら、なんとまぁ。21日(月)の夜…ランナー人生12年の中で最高の浮腫が‼︎(もちろん体重も!)
クリスマスもお正月もここまでいったことがない!というほど。
22日朝は、一体誰?と鏡の中の私を疑うほど。

今年も優待選手として選んでいただいたので(昨年は足底筋膜炎で欠場)、前日はレセプションがあります。前泊も用意されています。

ということで、温泉ソムリエのチカラ発揮⁈
温泉療養を試みました(笑)
山の中の秘湯まで運転。
ドキドキでしたが、たどり着けば癒されました。
やはり私は温泉♨️
以前もなんども綴りましたが、【大地】のパワーを感じるものが私のカラダを整えるのだと思っています。
温泉、畑の作物、山。
今シーズン、春から23勝できているのも
賢く食べること
セルフケア
そして温泉

走るソムリエは野菜ソムリエ、温泉ソムリエ、そして新体操や体操を学祭の時にしていたことを生かして、今のランニング生活を送っています。

2017年はこれらを組み合わせたレッスンを作りたいと思っています。


走るソムリエ   堤   佳子