カラダに良い食事に目覚めると

第10回目を迎えた【毎日塩糀♪de男も女も美♡生活】は食と健康を伝えるという意味で同じ立場の方のご参加をいただき、熱く語り合いました。

彼女も何度も走るソムリエ・ラボに来ていただいておりますが、今日のメニューは塩糀講座で好評だったものや私のお気に入りが並ぶもの。

そして朝のヒラメキで作った鶏胸ひき肉を使ったそぼろ。
これが最高でした!

どれも絶品で、2人でうなりながら食べていましたが、このそぼろは最強!
いやぁ参りました!
明日も娘用に作ってあげたいと思います。
どんな食事がどんなカラダにしてしまうのか。
どういう食事をしていると、何が変わってくるのか。
語り合った長い時間。

私はこのような食事をしているので、外食は興味なくなりました。美味しそうなイタリアンもフレンチも。そして中食(お弁当、お惣菜などを買ってきて食べること)も受け付けないです。デパ地下がパラダイス!なんて思っていた20代前半の東京に住んでいた頃や30代前半が嘘のようです。

自分で作る安心のご飯。
簡単、カラフル、栄養の加算方式
添加物なしでカラダに優しい

そのおかげでカラダの中から調子の良さを感じます(睡眠不足でなければ)。

走っていても不安なし。
ここぞという時に自分を信じれる土台。
やはり食事は大切ですね。

次回は8月27日開催です。
お申込みお待ちしております。


走るソムリエ  堤  佳子