走るソムリエ特設エイドを作ります♪

2013年、2014年と参加せていただいたチャリティーマラソンin宮城

2015年は富士登山競走と重なって参加することができませんでした。

 

今年は走って貢献ではなく、走らずに貢献したいと決めました。

 

主催の仙台明走会の代表 五島さまにお願いし、走るソムリエ特設エイドを出させていただくことになりました。

当日は全参加者の胃袋をみたすようなものはお出しできませんが、

「限定○○食」程度の補給物をご提供したいと考えております。

 

チャリティーに貢献されるランナーのみなさまに、

走ることだけではなくて、「食事の大切さ」「きちんとしたもので補給することが、次のカラダを作ること、動かすことへつながること」を感じてもらいたいと思います。

そして、今後の大会などの前には「食事で整えること」への関心をもってもらいたいと強く思っております。

 

 

走るソムリエ  堤 佳子