伝染して!カラダが喜ぶRun&Meal

「この走りなら自己ベスト行けちゃうよ~」
と4月末のプライベートshopping&cookingレッスンで、楽に走れるコツをある遊び道具で教えてあげました。
「まさか~」と言っていた女性。
5kmの部で4分も縮めました☆

また運動皆無の別の女性にきっかけづくりのレッスンを冬に行いました。
5kmも走ったことがないのに、27分台でゴール!(注)写真は異なります。
どちらも大会前日の【走るソムリエkitchen】でランチをお召し上がりいただきました。
食にも目覚めて、毎日が変わってきています。

そこで4月に開催していた女子限定のランニング&ランチの会を、5月から男性も解禁で開催します!
仙台国際ハーフマラソン大会前日のランチでも男性の好評価!
そして【毎日塩糀♪】の会では男性リピート率高いことから、もっともっとたくさんの方々にカラダが喜ぶ食事を味わってもらいたいと思っています。

5月22日(日)午前10時から。
詳細はこちら
皆様のご参加をお待ちしております。







走るソムリエ   堤  佳子