次はみなさんの番です!

走って、結果を出して、伝えること

 

これを自分の使命だと思い、

今年もTVで取り上げていただき、

そしてホームタウンである仙台を舞台にした仙台国際ハーフマラソンを走りました。

2008年から毎年出場しています。

 

オリンピックを目指す実業団の選手も、

そして将来を夢見る大学生の選手も、

一緒に順位を数える大会。

 

ここでの優勝はありえませんが(笑)、

毎年新聞に名前が載る30位以内を目指しております。

陸上経験がないママランナーにとっては勲章でもあります。

そして今年も載せることができました。

 

各地の大会で「優勝しました」と伝えることも私には必要だと思っていますが、

やはりTV新聞で仙台で結果を出すことが、一番伝わるのではと思っています。

 

走っているときは沿道から「走るソムリエさんだ!」という声をいただきました。

ありがとうございました♪

 

賢く食べて、その日の自分のベストの力を発揮すること。

 

次はみなさんの番です。

 

中・高総体を目前にして、みなさんが力を発揮できるようにお手伝いさせてください。

 

5月平日ですが18日と31日の2回、内容を変えて行います。

【力を発揮するための食事術】

お役に立てたら光栄です。

 

走るソムリエ 堤 佳子