TV on Air

今年も仙台国際ハーフマラソン大会に合わせて、TV放送にて【走るソムリエ】をご紹介いただきました。
栄養のお話をするだけではない。

一緒に走って、一緒に作って。

そして私自身が結果を出して。


市民ランナーさんだけではなく、

部活を頑張る中・高校生。
スポーツクラブに通う園児・小学生など
みなさんに届いてほしいこと。
そして実はスポーツをしなくても、どなたにも通ずる食事の大切さ。
←私の伝える手段はこちらです。

今年もタイム更新、大会記録作り、そして100勝へ向けての一つ一つの積み重ね。

これからも邁進してまいります。

そして今年はたくさんの場所・人たちに伝える機会が増えますように。

過去開催の模様はこちらをご覧ください。
学校での講演・講座なども行っております。

お気軽にお問い合わせください。
なお、土日はスケジュールが早く埋まりつつありますので、お早めにどうぞ。



走るソムリエ  堤  佳子