生活が楽しくなるんですよね

食事アドバイスをはじめて2週間の女性。

メッセージのやりとりでも当初よりイキイキしている感じが文面から伝わってきます。

 

写真はある日の夕食。

わずか2週間なのに驚きの変化です。

 

もともと出汁やみそ、醤油などはこだわって選んでいたようですが、他の食材についても選び方が変わってきたようですよ。

食事アドバイスは食事の改善だけではなく、生活まで変わってくるんです。

出費の分配が変わり、外食が減り、体質が変わってくると今まで使っていたサプリや化粧品、洗顔類などにも変化が出てくる可能性があります。

私がそうですから♪

 

彼女のわずか2週間での変化はこちらをご覧ください。

 

これからもワクワク楽しくなるようなアドバイスを続けていきたいと思います。

 

 

走るソムリエ 堤 佳子