2016年度も優勝100回目指して出発☆

昨年度は21回優勝を重ねることができました。

2016年3月31日現在79回優勝。

 

100回は通過点として生涯どれだけ積み重ねられるかにチャレンジします!

 

陸上経験もない、そして管理栄養士でもない私が、

「走って、結果をだして、食事の大切さを伝える」手段です。

そして3年連続達成しているサブスリーも、できる限り目指します。

「女性サブスリーランナーの食事アドバイス」と言えるように。

 

また今年の大きな目標の一つでもある「富士登山競走」の山頂コース。

昨年初チャレンジの5合コースで4位入賞しましたので、今年はアスリート枠にて出場です。

時間内完走を目指します!

 

そしてそれができたら2017年は初ウルトラマラソンにも挑戦です。サブ10を成し遂げます!

 

その3つをやり遂げて【グランドスラム】達成をしたいと思っています。

 

私なりの、私のカラダに合った食事の調整の仕方で結果を出して、食事で整えることの大切さを伝えていきたい。

食事次第でここぞ!というときの力の発揮の度合いが変わる。

食事でカラダが変わる。

食事でココロも変えられる。

 

そのための2016年度のスタート。

4月第1週から、早速夢へのチャレンジが始まります。

 

遠征費もかさみます。

命のシューズも減ります。

夢へのチャレンジに応援していただけるゆとりのある方・・・いつでもサポートお待ちしております(笑)。

 

さあ、結果を出して伝えていこう!

 

 

走るソムリエ  堤 佳子