疲れも吹き飛ぶ⁈ 焼き肉

渋谷・表参道ウィメンズを走り、
友達とマーケット&遅めのランチをしてから、
弟と娘と待ち合わせ。
重たい荷物を持ってまずは舞浜へ。
前日もディズニーシーで遊んだ娘と落ち合い、ミラコスタ、アンバサダーホテルを回ってグッズを買ってから、柏へ。

弟おすすめの(単に自宅に近いだけですが)焼き肉屋さんへ!
娘はメニューみて目が点!
お値段は彼女の知る焼き肉よりも0ひとつ多いかも。
『遠慮なく食べて!』という弟に、娘は豚カルビ!って。生活のレベルがよくわかる…。

美味しいお肉をたくさん食べさせてもらいました。
といっても私は焼き奉行で、食べる暇なし!
二人がお腹いっぱいになってから、追加オーダーの嵐で満足するまで食べました。

ラストはレバー。
質の良いレバーは異なりますね〜。
私が買うレバーなんて、なんなんでしょう⁇



久しぶりの弟との時間。
美味しく食べて飲みました!

この後、弟の家に宿泊。
なかなか綺麗にしていました。
もしかしたら娘も3年後からお世話になるかもしれない家。希望の大学に入ったら、大好きなディズニー年パス買って通える日々になるかもしれません。

今回はお誕生日&卒業祝いを兼ねての3日間。

この翌日は深夜までディズニーシーです。
はい。娘はこの滞在中2回目。
焼き肉パワーで頑張ります!


走るソムリエ  堤  佳子