アスリートフードマイスターの打ち上げ

東京マラソンの日は夕方から八丁掘に!
一汁三菜いたりあ〜のさんでアスリートフードマイスター仲間で打ち上げをしました。

遅れて到着すると、走った二人はTシャツにメダルかけてるし〜。
ならば私も!と二度と着ないであろうTシャツに袖を通しました。
話は盛り上がりますが、前菜も通されて♪
色とりどりのプレート☆
シェフもアスリートフードマイスターなんですよ!今日のメニューはいろいろ考えられているに違いありません。

こちらはスープ。
ミネストローネなら野菜の種類も豊富になりますし、トマトベースが嬉しいですね!
この時点で話は大盛り上がり!
飲み放題でワインもボトルで置いてあるので、この辺りですでに良い気持ち♪

失った糖質を補充のパスタ登場。
おしゃべりに夢中で、もう結構お腹いっぱいでしてが、ナント!パスタ2皿目!
これでもか!と疲労回復です。
ようやく食べ終えるか否かで、こちらまで!

良い香りがするな〜と思っていると、ようやくメインのお肉!
鶏肉と豚肉。ありがとうございます!
あれっ⁇
誰か誕生日?
と思ったら3個も。
完走お祝いですって♪
こういう心遣いは嬉しいです☆

気がつけば3時間半以上もおしゃべりしていました。
気の合う仲間、出会いは最高ですね!
とても気持ち良く最終1本前の新幹線に飛び乗りました。