華糀 定期便始まる♪

3年前からブログを読んでくださっている方は私がずっと食べてきていたものをご存知かと思います。

自分で作る塩糀とともに、こちらの島津麹店さんの華糀

 

画像のようにまとめ買いをして冷凍保存もできますが、なんと!

3月より定期便が開始されます。

定期便とは毎月定期的に3個ずつ送られてくるのです。

1か月に3パックなら、ちょうどいい量です。食べきれる!そして毎日続けられることでカラダが喜ぶ♪

私は毎朝のヨーグルトの定番となっていましたが、実はこの度この定期便開始にあたり、華糀のレシピも監修いたしました。

年間で4回、季節ごとのお便りにのせてレシピをご紹介させていただいております。

 

まだこちらでは発表できないのが残念ですが、ホントに驚きのアレンジができるのです☆

定期便を1年間ご購入されると、4品+2品のレシピをご覧いただけます。

どれも季節のお野菜を使った旬のレシピです。

どうぞそちらも併せてお楽しみくださいね。

 

島津麹店 華糀の定期便の詳細はこちら。

http://simazu.shop-pro.jp/?pid=96405795

 

走るソムリエ 堤 佳子