アウラニにて朝食

ホノルルでの朝食は、車を西の果てまで走らせて!
アウラニリゾートにて予約をしておきました。
泊まるには高いので、朝食だけでも♪
お腹の中に娘がいた時から、フロリダのディズニーワールドに2度連れて行ったからか、ディズニーマニアになっている娘。
ハワイのディズニーホテルも行っておかないと…というマスト行程。
西の果てまでも高速が複雑で、ややドキドキの運転&予約時刻を過ぎてやや焦る!
急いでレストランの受け付けらしきところに行くと、遅れても大丈夫そう。
ところが‼︎
チェックインに並んでいると、次々チェックイン後はガーデンにて写真撮影をしているドナルドの列に進んでいます。
えっ!私は朝食に来たのに…でもここでチェックインしてねと言われたし…。
ようやくわかりました!
まずはキャラクターグリーティング。
それから朝食という流れなのです。
だったら今のうちにアウラニバージョンのサイン帳を買おう!と娘を連れてショップへ。
無事にゲットしてドナルドのサイン!
ブッフェも充実。
ハワイらしい南国のフルーツたくさん!
エッグベネディクト、ロコモコ、マラサダ、フレンチトースト、パンケーキなども!
全てが美味しく可愛くて、子供だけではなく大人も幸せ気分になります。
私たちは幸運にもテラス席。心地よいテーブル☆
続々とキャラクターがきます。
そしてそのサービス精神の素晴らしいこと!
子供だけではなく、大人1人1人にハグや何かゼスチャーをしてくれます。
私は何でも喋りかけて、何かしら絡んで楽しみました。
この日はスティッチ、チップ、デールが皆さんを楽しませてくれましたよ!
あまりに楽しく美味しくて、70歳の父も60代後半の母も笑顔と笑い声ばかり。
クリスマスも間近なのでウクレレでもクリスマスソング。
それに合わせてフラを踊るスティッチの可愛いこと☆

アウラニ限定グッズもたくさん買って大満足の娘。

ホテル内全てがどの年齢でも楽しめるようになっていて、最高でした。
お腹もココロモ満たされた朝食!
気づけばもうお昼の時間で

走るソムリエ 堤 佳子